急性胆管炎

健康

フジテレビの三宅正治アナウンサー、55歳の誕生日に急性胆管炎で入院されたそうです。
めざましテレビとかで元気な姿のイメージしかないだけに心配ですね。

急性胆管炎は、こんな症状の病気みたいです。
あなたは大丈夫ですか?

おせち 洋風

生活

おせち料理を検索してたら、2017から洋風のがでてるんですね。
ビストロなどでワインに合う風味になっていたりするそうです。

レシピの参考にもなるので、2018年にはもっと一般的になりそうですね。

飯村貴子

エンタメ

離婚したばかりのいしだ壱成さん。

新恋人の飯村貴子さんが話題になってますね。

芸能活動をやってたようで、パナソニックのCMにもでたことがあるそうな。でもDVDとかはなさそうな。

あ、これかな?

でもこれじゃわからんw

MAYKAブロッテ

趣味

タカラのMAYKAブロッテって、おもちゃが発売です。

平面2Dから立体3Dへの変化がたのしめ、子どもの創造性を伸ばす知育ガン区の1つですね。

新型腰痛

健康

たけしの番組でやってたけど、新型腰痛というタイプの腰痛が明らかになってきたんだってね。

整形外科にいっても「異常なし」で湿布をもらってかえってくるのは、もはや笑い話。

でもここまで明らかになると、ぎっくり腰なんかになることもなくなるのでいいことですよね。



SEO対策テンプレート


ページの先頭へ