楽天市場

「生活」の記事一覧(2 / 4ページ目)

エアコン ノクリア

生活

エアコン「nocria(ノクリア)」は、部屋のすみずみまで暖かくなる暖房機能がウリのエアーコンディショナー。

省エネ機能も充実で、寒いときほど従来のエアコンとの差がつく「低外気温時暖房能力」が特に優れている。
買い換えのタイミングに検討したい1台ですね。

 

結婚式場 ランキング

生活

結婚式場の人気ランキング1位は、表参道の「シャルマンシーナTOKYO」。

2位は大塚の「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」

どちらも都内、交通の便がよい都心なのにこんなに美しいロケーションが用意されてるなんてすごいなぁ。

ウェディングプラントかはそれぞれ違うけど、興味があれば見学もできるみたいなのでチェックしてみるといいかも。

 

おせち 洋風

生活

おせち料理を検索してたら、2017から洋風のがでてるんですね。
ビストロなどでワインに合う風味になっていたりするそうです。

レシピの参考にもなるので、2018年にはもっと一般的になりそうですね。

家事代行 料理

生活

大掃除でハウスクリーニングを探してたんだけど、そんな大規模じゃないし、だったら自分でやるかな。

なんて思ってたら、家事代行で料理のみとかのサービスもあるんだね。

掃除はルンバでいいやって人でも、料理はさすがにロボットじゃできないもんねー。



SEO対策テンプレート


ページの先頭へ