楽天市場

「趣味」の記事一覧(2 / 3ページ目)

MAYKAブロッテ

趣味

タカラのMAYKAブロッテって、おもちゃが発売です。

平面2Dから立体3Dへの変化がたのしめ、子どもの創造性を伸ばす知育ガン区の1つですね。

auひかり

趣味

auひかりってよく見るけどコスパもいいのかな?

1Gで2550円からって、WIFIでスマホ利用を考えたら悪くないと思うけど。



auひかり25

aibo 新型発表

趣味

アイボ(aibo)の 新型が発表になりましたね。

クラウド連携型のAI搭載ということで、常時アップデートもされていくってことでしょうか。

10年前とはロボットやAIに対する意識もかわっているので、変なホテルみたいにビジネス利用が出てくるかもしれませんね。

ハロウィン 2017

趣味

今年のハロウィンは、一応10月31日ですね。

一応ってのは、もう商業的には10月いっぱいのイベントにしたいだろうから、いろいろなところでずーっとカボチャでオレンジ色だよね。

コスプレや仮装でイベントに参加する人も多いから、衣装もいろいろある。

ってか、ハロウィン全然かんけいなくね?
ってのもいっぱいあってわろたw

お香 効果

趣味

さいきん、お香の効果がいろいろいわれています。

香りでリラックスできるのは有名ですが、脳にはニオイの刺激を直接うけるといわれていて、記憶を呼び起こしやすいなんてのもいわれますね。

でもおもしろかったのが、風水インセンス。
運気が良くなるとか、ちょっと不思議ですがどうせならアロマ効果+幸運体質になりたいなぁ。

 



SEO対策テンプレート


ページの先頭へ