楽天市場

「スポーツ」の記事一覧

大阪マラソン

スポーツ

大阪マラソンに出てた、ブラマヨの小杉も一応は完走できたんですね。
規定タイムオーガーだったらしいけど、なにげに走るってスキルいるよ。

やってないと簡単そうだけど、靴擦れとか関節の痛みとか慣れてないとでちゃうからね。
やっぱいい靴ってのは必要だよね。

 

大相撲

スポーツ

まいにちモンゴル相撲の話ばかりだなぁ。
ワイドショーはほかにニュースはないんかいな?
なんて思ってたらもう12月の寒さだし。

でも大相撲はほぼ裸だし、白鳳の勝負も消化不良だし。

なんだか相撲界はいろいろあれてますなぁ。

 

細マッチョ

スポーツ

細マッチョにあこがれる人が増えていますが、ただトレーニングをすればいいわけじゃありません。

 

筋肉の付け方としては、細くシャープな筋肉と、大きく太いパワー重視の筋肉の付け方と異なってきます。

個人での理想もあるでしょうから、一概にどちらがかっこいいとも判断できませんが、どちらにしても男性としては手に入れたい体ではないですか?

 

だらしのないお腹では女性にもモテません。細いばかりで全然力のないひ弱なボディにも魅力を感じにくいですね。

今回は、細くマッチョなボディになるためにおすすめしたいものが見つけました。列挙です。

サプリメントですが、ビタミン剤ではないのです。

筋肉の増強に役に立つサプリメント、それが筋トレサプリ、HMBサプリメントです。
細くガリガリの方や、肥満体系の方も細いマッチョになれるかもしれません。

 

サプリメントとトレーニングの努力も必要なのは当たり前ですが、あくまでもサプリメントの効果で早い段階での結果を出すためのものですね。

 

細マッチョとはいえ、理想の体型を手に入れることは決して簡単なことではありません。なれる可能性は抜群に高くなれます。

サプリメントにも数種類あり、色々なタイプがありました。

人によって効果が違うのです。実感を得られるのをみつけるのがいいですね。
各メーカーや商品によりは少しばかりの原料の違いも見つけました。

いかに自分に合った商品を見つけることができるのかも重要になってきますから、色々と調べる必要もあります。

ディープチェンジHMB

ディープチェンジHMBでパワーアップする

トータルHMB 60,000mg配合。クレアチン、BCAA、アルギニン、オルニチン、グルタミン、シトルリン配合。初回500円。

ディープチェンジHMBでパワーアップする

2位 HMBマッスルプレス

HMBマッスルプレスで効率よく筋トレする

トータルHMB 45,000mg配合。元プロボクサー長谷川穂積もプッシュ!

HMBマッスルプレスで効率よく筋トレする

3位 パーフェクトボディHMB

パーフェクトボディHMBでマッチョになる

トータルHMB 45,000mg配合。グルタミン、BCAA、フェヌグリーク、トンカットアリ、バイオペリン、シニュリンPF配合。初回500円。

パーフェクトボディHMBでマッチョになる

HMBサプリ

スポーツ

昔は筋トレとかスポーツって、アミノ酸やプロテインくらいだったのにね。

さすがに勝つ!からカツ丼。なんて人はいなくなったけど、ロイシンから変化するHMBが筋肉再生のキーになってるなんて誰もわからないわなー。

初回が安いから、これならジムの仲間とか部活とかのグループで買って試してみるのもいいよね。



SEO対策テンプレート


ページの先頭へ