楽天市場

マックオーエス ハイシエラ

趣味

マックオーエスハイシエラに重大なバグが発見。

管理人じゃなくてもログインできちゃうという、セキュリティではあり得ないバグが出てきて大騒ぎですね。
個人情報とか狙われたらダダ漏れですね、これ。

すぐにアップデートしないとだ。

モリモリスリム

健康

モリモリスリムという、便秘気味の人に人気のお茶があります。

効果効能はそれぞれ個人差があるのでしょうが、お試しが安いので普通にお茶を飲むなら1度試してみてもいいかもしれませんね。

最近は腸内細菌や乳酸菌の話題もおおいので、お腹は大切にしたいですからね。

 

 

ソニーリモコン HUIS-100RC

生活

本来リモコン操作をできないPS4に対応するリモコンが、ソニーのリモコン HUIS-100RC。
ブルートゥースを学習させられるので、HDMI設定から設定できちゃいます。

もちろん普通のテレビの操作とかも丸ごと学習させられるので、リモコンをなくしたりいっぱいあって困るときにはこれ1つでOKですよ。

 

ソニー 電子ペーパーマルチリモコン SONY HUIS-100RC [学習機能/マクロ機能搭載]

新品価格
¥22,886から
(2017/11/27 11:39時点)

大阪マラソン

スポーツ

大阪マラソンに出てた、ブラマヨの小杉も一応は完走できたんですね。
規定タイムオーガーだったらしいけど、なにげに走るってスキルいるよ。

やってないと簡単そうだけど、靴擦れとか関節の痛みとか慣れてないとでちゃうからね。
やっぱいい靴ってのは必要だよね。

 



SEO対策テンプレート


ページの先頭へ