楽天市場

「筋トレ」タグの記事一覧

バルキー女子

健康

NEWSな2人でやってたバルキー女子。
ダレノガレとかも言ってたけど、鍛えるってのはダイエットだけでなくボディラインに影響するよね。

ただテレビに出てくるくらいの人なら人生のコストをかけられるけど、普通の人の場合は効率よくトレーニングしたいところ。

昔ならプロテインやアミノ酸だけど、今やHMBが栄養素として筋トレに効果が高いと注目されてますね。

 

HMBサプリ

スポーツ

昔は筋トレとかスポーツって、アミノ酸やプロテインくらいだったのにね。

さすがに勝つ!からカツ丼。なんて人はいなくなったけど、ロイシンから変化するHMBが筋肉再生のキーになってるなんて誰もわからないわなー。

初回が安いから、これならジムの仲間とか部活とかのグループで買って試してみるのもいいよね。



SEO対策テンプレート


ページの先頭へ